お客様の「レンジで簡単スチーム!ふっくらローストセット」レシピ紹介! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

お客様の「レンジで簡単スチーム!ふっくらローストセット」レシピ紹介!

お客様が、スズキヤの
「レンジで簡単スチーム!ふっくらローストセット」を楽しんでくださいました。
 
忙しいときにも、レンジ調理で、しっかりお肉料理も楽しんで、
明日へのパワーチャージ飯にしていただけたら、嬉しいです。
 
ありがとうございました!!
お客様のコメントを紹介させていただきます。
 
*——————————*——————————*
山肉で有名な肉の鈴木屋さんで購入した豚ヒレを
「レンジで簡単スチーム!ふっくらローストセット」で
レシピ通りに調理してみました。
ジャガイモとニンニク、プチトマトを添えて…7分チンして15分放置するだけで
ヘルシーなハムが。アレンジ自在♪夕暮れが早くなると共に、
夕飯も急かされがちなコノゴロ。
ガスコンロで汁物を作りながら、レンジで一品。
主婦のお助けメニュー!早いし旨いし家族にも好評でした。
皆さんもお取り寄せできるのでお試しあれ!!
 
残りの汁をご飯に吸わせてコンロで焼いたら…ビビンバみたいに。
*——————————*——————————*
豚肉の旨味出汁を最後の一滴まで、しっかり楽しんでいただいて
うれしいです。
アイデア料理、ビビンバ風も美味しそうですね!
レパートリーも広がります。
主婦のお助けメニュー!と。本当にそんな風に重宝していただけたらと思って
発売もしていましたので、そのコメントまさしくです!感激でした。
 
豚すじおでんも、寒くなるとリピートして下さって、毎年
思い出していただけて光栄です。
↑こちらも、以前お客様によせていただいた写真です。
器も素敵で、豚すじおでんが料亭料理に早変わりでした。
引き続き、当店のお肉をお楽しみいただけたら幸いです。
 
レンジでローストセット気になった方は、こちらから
11/25日まで!!スズキヤオリジナルジビエバッグがついてきます!!

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, できごと, ▼遠山郷, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ, ▽レシピ, 豚肉レシピ, 遠山の食・郷土料理  タグ:   投稿者: 鹿之助

お客様の「レンジで簡単スチーム!ふっくらローストセット」レシピ紹介! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.