鍋や煮込みにオススメ!噛むたびに旨味が溢れ出す!スジ肉・ホルモン勢揃い! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鍋や煮込みにオススメ!噛むたびに旨味が溢れ出す!スジ肉・ホルモン勢揃い!

こんにちは。スタッフの羊衛門です。

少しづつ暖かい季節になってきましたが、まだまだ夜は冷え込みます。
今回紹介するホルモンやスジ肉で、
温かい鍋や煮込みなどをお楽しみいただきたいと思います。

スジ肉やホルモンは旨味のカタマリ。
調理にちょっと手間はかかりますが、
おうちご飯や家飲みがさらに楽しくなること間違いなし!

 

とんちゃん(味付き生ホルモン)400g
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3015

モツ好きの方に大好評、遠山の衆はやみつきになっている豚モツのジンギスです。
よく水洗いした豚のホルモンにジンギスカンのタレをからめました。
大根やこんにゃくと合わせてモツ鍋にしても美味しい!

 

牛白モツ(味付)270g
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/4071

牛の白ホルモンに焼味噌ニンニク醤油たっぷりのタレで味付をしました。
焼いて食べれば、ジュージューと音を立てるたっぷりの脂と、
弾力のある歯ごたえがたまりません。

 

鶏スジミンチ300g
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2111

コリコリ歯ごたえのある鶏スジですがミンチにしてみました。
丸めるだけでそのまま肉団子にできるので、
スープなど簡単に作ることができます。

 

牛 黒ミノのジンギス 260g

https://www.jingisu.com/c/beef/4002

見た目がセンマイに似ている皮つき牛ミノをボイルして遠山ジンギスのたれをからめました。
ボイルされ、味が付いているので、簡単焼くだけ!です。
独特の歯触りと香りが良いと、ツウの焼肉ファンにはたまらない一品!

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ: , ,   投稿者: 羊衛門(ヨウエモン)

鍋や煮込みにオススメ!噛むたびに旨味が溢れ出す!スジ肉・ホルモン勢揃い! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2023 All Rights Reserved.