本日まで!ジンギス31種類に黒毛和牛入りで、定価より約20%引きで販売中! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

本日まで!ジンギス31種類に黒毛和牛入りで、定価より約20%引きで販売中!

🍀ネット限定!ダブル企画開催中🍀

若旦那さん曰く、1/20日までが小正月といわれているところもあるんだよと。
お正月に忙しく台所に立ちっぱなしだった女衆が少しは休めるように
小正月があるんだにとも、教えてくれました。

そんないわれがあるなんて…有難いと思いました。
昔から人を思いあって家族を大切にという言い伝えがあるのは
ほっこりしますね。
小正月は、男性も家事を手伝ってなんて話もあるそうです。

若旦那さん、きっとご自身のことを言われたのかなと思ました★


そんな若旦那が選りすぐったお得なお年玉袋で、男性の方もぜひ
ジンギスを焼いて日ごろ家事をしてくれる人に、感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか。

味付きだから野菜と炒めるだけ、焼くだけ簡単!で
ぜひ大切な人に喜んでいただきましょう!

若旦那厳選のお福分けお年玉袋販売🎊
ジンギス31種類のセットに黒毛和牛、ジビエバッグがついて、定価より約20%引きで販売中
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13022

31種類も!と思いでしょうが、毎日1パックずつ食べたら案外すぐなくなっちゃいます。
冷凍庫に余裕があるようでしたら、また、仲間と一緒に買ってシェアしてもいいですね!春の歓送迎会用に準備してもいいかもしれません。

ジンギスだけかと思ったら、黒毛和牛が入っているので、またお得!
旨味たっぷりの牛肉も見逃せません!
こんなにお買い得な時はなかなかありませんので、ぜひご検討くださいませ。
他2種類のお年玉袋もあります。(1/20迄)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/otoshidama

5,000円以上お買い上げで焼味噌醤油にんにく手羽スティックプレゼント!(お年玉袋はプレゼント対象外)
地元では、スティックとりじんで定評のみんな大好き味付手羽が1パックついてくるんです!(1/20迄)

ぜひ、この機会にお見逃しなくどうぞ😆🎉

投稿日:   カテゴリ: できごと, ▼お知らせ, ▼遠山郷, スタッフ日記・近況, ▽ブログ, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ, 鈴木一家  タグ:   投稿者: 鹿之助

本日まで!ジンギス31種類に黒毛和牛入りで、定価より約20%引きで販売中! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.