あったかメニュー豚スジおでん風 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

あったかメニュー豚スジおでん風

今朝の一雨のあと、なんだか寒くなってきましたね。

私だけでしょうか・・・。
秋の桜が咲く遠山です。
春の桜と違って、背景の山々がちょっと秋を感じさせる
哀愁というのでしょうか、少々寂しげにもみえます。

そんなことをちょっと思っていると、心もホッと
温かくなるようなものが恋しくなりませんか!?

なんて柄にもないことをですね(笑)

それが、どうしたことでしょう・・少々以心伝心!?
おつかいを済ませて会社へ戻ったら、
今日はた~んと豚スジ煮たで!!
はい!!と、お志保さんが明日休みだからと一足お先に
豚スジ煮を持ってきてくれました。

豚スジ おでん風 あったかメニュー

これは、ちょうどあったかいものを食べたかったので
なんて幸せでしょうか。
うれしいですね!!他のスタッフさん、お先にすみません><。

よく煮てあって、ほんとにやわらか~い!!
出汁にも豚スジのエキスたっぷりなので、汁まで飲み干せる感じです。
おでんだとたまごを割りいれて、一緒に食べるのが大好きなので、
たまご入りでさらにほっぺが落ちそうでした。

豚スジおでん風も流行りそうです!

こんなアットホームなスズキヤであり難いです。
ごちそうさまでした。

美味しいものをいただきまして、お客様へも
美味しくて安心なお肉をさらに、日々ご提供していけるように
また気持ちをあらたに努めてまいりたいです。

豚スジ おでん風 あったかメニュー

おでん風でも、煮込みでも本当にこれからの時期は重宝します。
コスパもサイコー!です。
ぜひ、これからのあったかメニューに加えてみてくださいませ。

豚スジはこちらから
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3103

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況, 豚肉レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

あったかメニュー豚スジおでん風 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.