Yuika8月号に掲載!8月は飯田りんごん! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

Yuika8月号に掲載!8月は飯田りんごん!

先月に引き続き、Yuikaで紹介をしていただきました。

ありがとうございます!

8月といえば、飯田はりんごん!!

https://www.city.iida.lg.jp/soshiki/25/ringon.html
お祭りです!スズキヤも遠山郷まちけんのメンバーとして、
毎年出店をさせていただいています。


※こちらは、以前の写真です。

今年も、元気に伺いますのでよろしくお願いいたします。
毎年、午前中でないと売り切れてしまうことがありますので
お越しの際はお早めにどうぞ!

毎年人気だったのはラムの骨付きカルビ!でした!
今年は、何になるでしょうか。お楽しみに!

真夏のあつ~い夜に、開催!「りんごん、りんごん♪ほいおいなっ!」と
飯田の丘の上は熱気に包まれます。

踊りながら飯田の街を歩き、時折出る花火にほっと一息ついてはまた踊る。

飯田ならでは!昼間は人形劇を各地で開催し、パレードもあります。
美味しい屋台もいっぱいで、飯田のお祭りを堪能できる日です。

今回は、りんごんにちなんでスズキヤからもプレゼント企画に参加しています。

よかったら、ご応募くださいませ。

お祭りの日が続きます。熱中症には気を付けて楽しい夏の夜を過ごしてください。

 

 

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, ▽ブログ, いろんなお知らせ  タグ: ,   投稿者: 鹿之助

Yuika8月号に掲載!8月は飯田りんごん! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.