NHKワールド「Journeys in Japan」の「春の南信州 ソロキャンプで巡る」放映の様子 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

NHKワールド「Journeys in Japan」の「春の南信州 ソロキャンプで巡る」放映の様子

6月9日NHK BS1に南信州が登場しました。
海外向けの番組「Journeys in Japan」に「春の南信州 ソロキャンプで巡る」!
キャプチャを利用させていただいて、こちらで紹介させていただきます。
今回、南信州のソロキャンプを体験されたリポーターさんはこちらの方でした。
ダニエルさん。
大平宿からのスタートでした。
 
 
なんだか、ホッとする風景でちょっとタイムスリップした気分になります。
近くにいてもなかなか行かないので、見ていてお出かけ気分にもなりますね!
 
雰囲気もよく、明け方の星空が何とも言えません!
癒されますね!ソロキャンプへ行きたくなる方の気持ちがわかったような気がします。
 
 
焚火をしながら、星空を!なんて、素敵なんでしょう!
 
天竜舟下りこれからの時期、水しぶきを浴びながら気持ちがよさそうですね!”
 
 
#大平宿 #木曽の木工工芸 #遠山郷 でハンターさんと、#肉のスズキヤ
清内路での #ソロキャンプ #出前パン #川でサウナ #天龍舟下り 等々、南信州の見どころ満載でした!
肉屋看板がこれだけでお洒落に見えるのはなぜでしょう!?
 
スズキヤも放映してくださいましたが、英語字幕での出演に若旦那さんが俳優に見えたのはわたしだけでしょうか。
#天然ジビエ
#鹿肉 を楽しんでいってくださって、よかったです。
動画では、お肉のジュっという「幸せの音」も入っていました。
思っていたより、食べやすかったようでお口あっていただけました!
 
若旦那さんも嬉しそうです。
 
「Journeys in Japan」で取材された商品はこちら
 
鹿肉をはじめとするジビエ肉を #ソロキャンプ飯に!
おうちご飯にとお楽しみくださいませ。
馴染みのある場所ばかりで、南信州ならではの雰囲気があって、懐かしく感じる風景に見ていて、気持ちもほっとしました。
皆さんにも見て、ホッとしてもらえたら嬉しいです。
 
まだ、ご覧でない方はこちらからどうぞ!
 
このご時世がちょっと落ち着いてきましたら、南信州へもお出かけくださいませ。
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

NHKワールド「Journeys in Japan」の「春の南信州 ソロキャンプで巡る」放映の様子 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.