焼味噌にんにく醬油味が旨い!鶏ナンコツ串焼き用ジンギス味が新登場! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

焼味噌にんにく醬油味が旨い!鶏ナンコツ串焼き用ジンギス味が新登場!

GWが明けて最初の週。
少々お疲れという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
自宅で落ち着いて家飲みも多いのでは?

鈴木屋といえば、羊肉に代表される遠山ジンギスと、山肉が二枚看板ですが、
実は、もうひとつの隠れた名物が「鶏肉」。
その中でも家飲みに最適な商品の一つが串焼きとりじん。
先日新発売の鶏ナンコツ串焼き用に焼味噌にんにく醬油のジンギス味が新登場です!

鶏ナンコツ串焼き用 ジンギス味(5本/570円)
https://www.jingisu.com/c/chicken/2086

鶏のナンコツ(やげん軟骨)を焼味噌にんにく醤油味で!
ジンギスのタレがお酒のおつまみによく合います!
骨についた肉をそのまま味付してありますので、
コリコリした食感とナンコツやお肉から出る旨みの相乗効果で
想像以上の美味しさをお楽しみいただけます。

フライパンやホットプレートに乗せて加熱するだけで
美味しい串焼きをお楽しみいただけます!
やげん軟骨」は1羽に1つ(30g)ほどしかない希少な部位。
肉がついていてナンコツの中では柔らかめなのが特徴です。

焼肉やBBQなどのアウトドアでも重宝します。
串は1本ずつ食べるので、ソーシャルディスタンスな焼肉にも最適です。

加熱した後、そのまま食べても美味しいですが、
お好みで七味などの薬味を振りかけてお楽しみくださいませ。

さらに!5/16までに7,000円以上ご注文いただいた方に先着限定!
ほんのりバターが香る「焼きそばバゴーン 塩バター味」をおひとつプレゼント!

(※一配送先につき、おひとつになります。
また、ご注文の商品に同梱させていただきます。ご了承くださいませ。)

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ: ,   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

焼味噌にんにく醬油味が旨い!鶏ナンコツ串焼き用ジンギス味が新登場! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.