テムチン(味付き豚ホルモン)で3種!「常連さんお肉レシピ」 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

テムチン(味付き豚ホルモン)で3種!「常連さんお肉レシピ」

常連さんのお料理ご紹介!

連休中はテムチンパーティのように、テムチンを3種の食べ方でお楽しみいただきました。

どれも、美味しそうで!キッチンで熱々を頂くのがたまりませんね!

ありがとうございます!

常連さんの投稿はこちらから▼

*—————————————-*—————————————–*

肉のスズキヤさんの製品テムチン(味付け豚モツ)の一袋350gを開けて、ひとりで食べ切るコース(?)料理。
 
(1)この肉は味付けが最初から良いわけで、そのまま焼いて食べる。これは間違いなく旨い。
 
(2)次に片栗粉をつけて揚げて食べる。レモンを絞るとすごく良い。とても優しい味のから揚げになるのだ。
 
 
(3)最後は、醤油、みりん、酒、砂糖、ニンニクを擦ったものをテムチンと一緒にフライパンに入れ
(醤油は色付け程度にごく少量入れるだけでよい)そのまま加熱して煮詰め、照りが出たら取り出してネギと七味をかけて食べる。
 
テムチン一袋から得られる週末の幸せ。キッチンで立ち食い。
 
*—————————————-*—————————————–*
美味しい週末になられたようで良かったです!!
テムチン七変化ならぬ、テムチン変わり身の術とでもいいましょうか~!!
どれも、美味しそうで!
家飲みのは、お好みの食べ方をいろいろできるのでいいですね!!
その中で、最強の食べ方がみつかると嬉しいですね。
 
熱々をパクッといかれたいでしょうに!いつも、素敵なお写真まで感謝でございます。
 
おうち居酒屋に、家のみにスズキヤのおつまみ肉をお楽しみくださいませ。
 
 
 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼お知らせ, いろんなお知らせ, ▽レシピ, 豚肉  タグ: , ,   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

テムチン(味付き豚ホルモン)で3種!「常連さんお肉レシピ」 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.