アイガモシリーズ・父の日におすすめセット好評発売中! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

アイガモシリーズ・父の日におすすめセット好評発売中!

新発売から、人気のアイガモシリーズを紹介!

アイガモロースのバジルソルト味付
あなたに愛鴨(アイガモ)塩バジル味

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/aigamo/2053

 

アイガモ肉の最高級ロースをスライスして、
爽やかな香りが特徴の塩バジル味のタレで揉み込んであります。
鴨の旨味にこの塩気がたまらなく合うんです。

一度食べたらやみつきに!という方もいらっしゃるほど!

合鴨と香草は鍋にもあるほど相性抜群!
バジルソルトの味付はワインやおさけも進んで家飲みが楽しくなること間違いなしです。

炒めものや焼肉などにオススメ!焼くだけでジューシーな合鴨肉!
脂がとろける、凝縮された旨みを口いっぱいにお楽しみいただけます。

続いて

アイガモロースのガーリックペッパー味
あなたに愛鴨(アイガモ)にんにく胡椒味
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/aigamo/2055


にんにく胡椒のタレとの相乗効果でこれまた
アイガモの旨みを口いっぱいに感じられる1品。

パンチのきいたガーリックペッパーの味付けでご飯もお酒も進む夏に向けての
パワーチャージ肉!

鴨肉には、悪玉コレステロールや中性脂肪を下げる作用がある
多価不飽和脂肪酸が他の肉より多く、ヘルシーな食材といわれています。

脂質や糖質、タンパク質をエネルギーに変える作用をサポートする
ビタミンB2が豊富で、とても疲労回復効果が高いんです。
これは、今の時期嬉しい食材ですね!

しかも、最近では、骨付き商品まで出てしまいました!!
そろそろ、お庭やガレージでのBBQはどうでしょうか。
旨味たっぷりで、噛めば噛むほどアイガモの肉汁溢れて
アイガモをこれでもというほど堪能できる1品です。

凝縮された旨味のアイガモ骨付きモモ肉
合鴨骨付モモ にんにく胡椒味
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/aigamo/2063

歯ごたえはありますが、それ以上の旨みにご満足を!
少し小ぶりですが、メスのモモ肉なので
その分、旨味が凝縮されていて美味しいです。

魚焼きグリルの弱火で15分、
オイル焼にしても美味しくお召し上がりいただけます。

※アイガモは熱を通しすぎると素材の風味を損ないますので
焼きすぎにはご注意くださいませ。

最近新発売のアイガモ紹介でした。
気になった商品がありましたら、ぜひお試しくださいませ。

また父の日にお父さんに喜んでいただけるセットをご用意させていただいています。
よろしかったら、ご一緒にご利用くださいませ。

父の日2020

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/bargain
父の日キャンペーン開催中!!
特割は6月7日(日)までとなります。

(※ご注文に関しまして、特に日時指定がない場合は
随時の発送となりますので、ご了承くださいませ。)
さらに!こちらのセットをご注文を頂いた方には
父の日カードをプレゼント!!
ぜひ、この機会に感謝の気持ちをお肉と一緒に伝えてみませんか。
スズキヤがそんなお手伝いをさせていただけましたら幸いです。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, ▽ブログ, いろんなお知らせ  タグ:   投稿者: 鹿之助

アイガモシリーズ・父の日におすすめセット好評発売中! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.