信州味噌ダレ豚肉シリーズが冬場のおすすめ。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

信州味噌ダレ豚肉シリーズが冬場のおすすめ。

常連さんが、スズキヤの味噌シリーズをお試しくださいました。
いつも、ありがとうございます。
冬場の味噌味は、ほっこりしておすすめです。
常連さんの投稿はこちらから▼
*——————————————————————-*
「お正月料理はすぐ飽きて中華風の料理でドン!と
連続してぶちかましているうちに、そろそろ七草粥だわとなり、明日は事情がありそれを食べられないので、
今晩食べようということになったんだが、七草粥ってちょっともの足りないわぁもうちょっとなんかほしいわぁ・・・
となって、そういう時にはスズキヤさんの商品を冷凍庫から出して来よう。
 
豚ロースのもろみ味噌をサッと焼いて食べた。これで満足。上品な味付け。
ロースはうまいし。香るもろみ味噌。よく漬かってます。」
 
ラーメンのトッピングにもおすすめ!!
豚の旨味と芳醇な味噌の香りと合わせてお楽しみくださいませ。
 
 
 
味噌シリーズはこちら▽

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

信州味噌ダレ豚肉シリーズが冬場のおすすめ。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.