丑年だけに牛黒ミノジンギスでパワーチャージを! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助丑年だけに牛黒ミノジンギスでパワーチャージを!

先日、1月5日(火)テレビ信州で飯田焼肉!の特集が
『news every.』(ニュース・エブリィ)でありました。
特集シリーズでは、あったかグルメ
「コンビニより多い?心と体温まる焼肉愛」
と飯田の焼肉愛が紹介されました。
 
今年は丑年だけに牛黒ミノも!紹介されていました。
 
焼くだけでも十分美味しいのですが、中日新聞の元旦号の取材時には、
こんなに豪快な牛黒ミノのカツと唐揚げをご提供させてもらいました。
取材の方々が見た目とは裏腹な美味しさ!と
大変喜んで召し上がっていってくださいました。
この手にもっている、カツと唐揚げがこの牛黒ミノ(牛モツ)になります。
 
スズキヤのは、一度ボイルしてあるので表面がサクっとしたらできあがり!
 
このじゅうたん模様がなんともいえません!

でも、美味しいんです!
ほんとに、まだ体験したことがない方は、だまされたと思って食べてみてください。
 
おいしく食べて、丑年にパワーチャージを!
牛 黒ミノのジンギス

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

丑年だけに牛黒ミノジンギスでパワーチャージを! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.