牛肉の旨味たっぷり「黒」「赤」「白」の3色牛ホルモン!家飲みにおすすめ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

牛肉の旨味たっぷり「黒」「赤」「白」の3色牛ホルモン!家飲みにおすすめ!

家飲みに!焼肉におすすめ!「黒」「赤」「白」の3色牛ホルモン!
どれも牛肉の持つ旨味がたっぷり!食べ比べしてみても楽しいと思います。
お好きな牛ホルモンをこの機会に見つけてみてはいかがでしょうか。

焼味噌ニンニク醤油が香る牛黒ホルモン「牛黒ミノのジンギス」(260g/850円)
https://www.jingisu.com/c/beef/4002

見た目がセンマイに似ている皮つき牛ミノをボイルして遠山ジンギスのたれをからめました。
ボイルされ、味が付いているので、簡単焼くだけ!です。
独特の歯触りと香りが良いと、ツウの焼肉ファンにはたまらない一品で、
焼肉の街飯田の定番部位です。

若旦那オススメの焼き方が、元々ボイルしてあるお肉なので
表面(黒い部分)をカリッと焼いて、白い部分はサッと炙るだけ!

実は煮込みにも大活躍。そして、揚げものにも。
驚きの食感、驚きの見た目で、インパクトありです!
ぜひお試しくださいませ。

牛赤センマイにんにく胡椒味(250g/680円)
https://www.jingisu.com/c/beef/4078

赤センマイは味がかなり濃厚で、普通のセンマイと違って、
「もつ」等のように脂の旨味を楽しめる部位になります。
その赤センマイを焼肉などにバッチリのにんにく胡椒のタレで味付けしました。
網焼きや鉄板、フライパンなどでも美味しくお召し上がりいただけます。

牛のホルモンの中で「一番の味と食感」という人もいます。
脂の甘みと、ほどよい歯ごたえで噛めば噛むほどに
旨味をお楽しみいただけます。

トロ旨牛ホルモン「牛白ホルモン」(味付)(270g/680円)
https://www.jingisu.com/c/beef/4071

牛の白ホルモンに焼味噌ニンニク醤油たっぷりのタレで味付をしました。
焼いて食べれば、ジュージューと音を立てるたっぷりの脂と、
弾力のある歯ごたえがたまりません。

コラーゲンもたっぷりで、
口の中に入れればフワッと脂の甘みが広がり、
噛めば噛むほど旨味が染み出てくる人気のホルモン。
一度食べればヤミツキになること間違いなし!ぜひお楽しみくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

牛肉の旨味たっぷり「黒」「赤」「白」の3色牛ホルモン!家飲みにおすすめ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.