焼肉日本一・世界に発信! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

焼肉日本一・世界に発信!

春に明るいお知らせです。

【VISIT IIDA】Iida citizens are big lovers of barbeque! I
多言語対応で飯田市を紹介するサイトで、飯田の魅力を7つの言語で紹介しています。
英語・フランス語・ドイツ語・中国語(2種類)・韓国語
スペイン語・日本語です。スゴイ!
遠山郷の情報もいくつか載っています。
そして、焼肉日本一の情報も!世界に発信ですに~♪

焼き肉日本一

東京日本橋では、3月24日(土)
『BETTARA地想座〜南信州編〜』が無事開催されたようです。

とっても、たのしそうです!!
南信州の未来、感じていただけたのではないでしょうか。
鹿のかぶりもの&猪ピース、ありがとうございました!
BETTARA STAND 日本橋 さん、感謝です!

(写真は参加者さんから、お借りしました。)

そして、春ですね、出会いと別れの季節ということで、飯田でも
ちょっとしたお疲れ様会で、〆にイノシッシポーズで決めて楽しんでもらいました。

みなさん、ありがとうございました。

イノシッシポーズ!ブームになる予感がしませんか!?

こんなにいろいろなイベントで、ポーズしていただいてジンさん感激の極みなり~★と
言っていますに。

春といえば、遠山の河津桜は見頃です。お時間のある方はおでかけくださいませ。

 

投稿日:   カテゴリ: 振興課・まちづくり, ▽ブログ, ▼スズキヤ  タグ:   投稿者: 鹿之助

焼肉日本一・世界に発信! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.