絶品!ホワイトハムシリーズ!商品化!乞うご期待くださいませ。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助絶品!ホワイトハムシリーズ!商品化!乞うご期待くださいませ。

ホワイトデーにも一押し!今年は、スイーツもいいけど
ホワイトミートでスイートな時間をご提案♪☆彡

ホワイトハム風しっとり鶏ハム
ジンギスダレ、ドライジンとナツメグが隠し味。

真空パックをお湯にドボンで簡単調理。

こんなに簡単でこんなに美味しくていいの~!!と感激の美味しさです。

これなら、男性の方でも簡単にできちゃうのでホワイトデーのお返しをかねて
大切な方と一緒におうちご飯を楽しむのはどうですか。
このきれいなホワイトローズ色のお肉☆彡

鍋から出して粗熱がとれたら、スライスしてちょっとだけお洒落に飾ってみては!?
あっと驚かせてあげてください♪

写真のきゅうりも皮むきでスライスして重ねるだけ簡単♪
ミニトマトは、半分に切ってポテトやカボチャサラダ、モッツァレラチーズを
挟んでも可愛くて映えるかも~!?です
かわいいピッグをさすのもおすすめです。

この肉厚ハムを食べたら…自然に笑顔がこぼれること間違いなしです。
美味しいハムで大切な方と楽しいひと時を!

味付けがまた、たまりません。塩気もちょうどいい!
お肉本来の旨味があとから口いっぱいに溢れてきます。

これ、本当に手作り~!と疑われてしまうほど…!
それも、若旦那さんの味付けにお志保さんのレシピがあってこそ!

今はウチゴハンがうれしい時♪
卒業式も短縮や謝恩会もどうなるのでしょう…

今年は卒業のお子さん、そのご家庭の親御さんの気持ちを考えると
ちょっと切ないのです。
でも悲しんでいてもいいことはないかな、お子さんの成長を噛みしめて
次のステージへ元気に進めるよう、応援してあげたい!
笑顔で送ってあげたい!
そう思いませんか!?
おうちでお祝いメニューにしてお子さんに楽しんでもらいましょう!

肉屋としましても、お肉で皆さんが明るく元気になっていただけたら
こんなにうれしいことはありません。

気持ちもい~っぱいつめた、オードブルにして喜んでもらいたいですね。

春の新生活やお祝い事にこのセットで思い出に残るひと時をお過ごしくださいませ。

そういえば、サラダチキンもまだまだ流行り!
それにもぴったり!です。
食欲旺盛なお子さんのお腹を満たすのにもとっても重宝します。

美味しくってついつい食べちゃうのですが、少人数家庭なら一度に全部食べ切れなくても
冷蔵庫で2日ほどなら作りおきをしておいてもOKです。


サラダやサンドイッチに使うなどレパトリーも広がります。

豚ハム用途合わせて、もう間もなく、新発売予定!
少々お待ちくださいませ。

あらためて・「おうちで、手作りハムができちゃう!」なんて、びっくりしませんか。
スタッフも嬉しい驚きのハムセット(加熱用)です。

そういう、私も発売が待ち遠しいデス!

 

 
 
 
 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, できごと, ▼スズキヤ, ▽レシピ, 鶏肉  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

絶品!ホワイトハムシリーズ!商品化!乞うご期待くださいませ。 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.