牛黒ミノジンギス・木沢小学校でのイベント | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

牛黒ミノジンギス・木沢小学校でのイベント

牛の黒ミノ ジンギスカン

焼肉シーズン到来で、お肉が毎日のように食卓に並びます。

ウチの場合は・・・年中かもしれませんが、肉屋ならでは!美味しくて
スタミナもつくので家族も大歓迎です。

牛の黒ミノ ジンギスカン

久しぶりの牛黒ミノジンギスです。焼いただけですがボイルしてるので柔らかくて
よく味が浸みていて、競争して食べていまして・・相変わらずあっという間になくなってしまいました。

牛の黒ミノ ジンギスカン

まだ、食べたことがない方はだまされたと思って、ぜひ一度は食べていただきたいです。
牛の黒ミノジンギスはこちらから↓
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/4002

さて、初夏の木沢小学校からミニライブのお知らせです。

遠山 旧木沢小学校

あの元おこし隊員さんのライブです。みんな、懐かしく聞きに来て頂きたいですね~♪

お時間のある方はぜひ、お出かけくださいませ。

お洒落な移動カフェもやってくるそうです。

ゆっくり楽しんでいってもらいたいですね。

 

 

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, いろんなお知らせ, ▽レシピ, 牛肉レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

牛黒ミノジンギス・木沢小学校でのイベント | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.