1/30日はみその日。味噌味のジンギスで楽しんでください。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助1/30日はみその日。味噌味のジンギスで楽しんでください。

今日はみその日。
朝一杯の味噌汁を飲むと、ほっこり。
身体を目覚めさせてくれると耳にしますね。
全国でも生産・消費されている味噌の約4割が、信州味噌といわれるくらい、
馴染みのお味噌。

最近では、都会の方が信州へ味噌作り体験を楽しみにという話も聞きます。
信州の食文化には欠かせないおみそ。

まだ、自家製のお味噌を作っている家庭もあります。

最近は、発酵食品として健康や美容にいいと注目され始めていますね。

実は、遠山ジンギスにも味噌が隠し味に入っています。
焼いたとき香ばしさが出るのは、味噌がポイントなのかなと思います。

信州にあるスズキヤでは、昔から味噌のジンギス、通称:みそじんを
信州ならではのみそ味として販売していて、定評をいただいています。
みそ好きにはたまらない味です。ご飯が、進みます。


信州ならでは!スズキヤならでは!の味噌味です。
お試しくださいませ。↓
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/1033

サンチェやレタスに巻いて食べても美味しい~ですに!

ちなみに馬肉も信州では食文化の1つ。そんな馬肉を使った
さくらジンギスも味噌味ベースとなっているのでぜひ一緒にお楽しみくださいませ。

馬肉の旨味1口ステーキにもなって、ご馳走にもいいです。


焼けた味噌の風味がたまらないジンギスです。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/8003

馬肉のジンギス(さくらジンギス)は揚げるのも、おすすめです!
桜肉と言われるだけあって、揚げてもお肉のピンクがきれいで
美味しい!
まさしく馬力が出る!と思いますに。

みその日に味噌を楽しんで、一緒に体の中から元気になりましょう(^0^)!

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼お知らせ, できごと, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1/30日はみその日。味噌味のジンギスで楽しんでください。 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.