週刊いな お肉のよもやま話紹介 1.23日付 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

週刊いな お肉のよもやま話紹介 1.23日付

週刊いな お肉のよもやま話のご紹介。

1.23日付を熊次郎くんに引き続きですが、私もお会いしたことのある方でしたので
ご愛嬌ということで、あらためてご覧くださいませ。

ピアノがすらすら弾けるのは、憧れですね。

いつの時代も、子供にわらべ歌を聞かせる、子守唄をというのは
変わらずあるのではないでしょうか。

中津さんのおっしゃる通り、親子のコミュニケーションでもあって
歌のフレーズは、子供もけっこう覚えていてくれるものかなと思います。

私も、懐かしいなとふとおもいました。
今歌うと、やめて…なんて言われそうです。

また、その子がいずれ大人になり…人の親になるときがくれば
そのフレーズが活躍してくれたらうれしいかなと!?思います。

また、ご主人が猟をする方だったとは、スズキヤともそんなご縁が
あったのですね。
お店に来られた時、はつらつとされた素敵な先生だなと拝見させていただいていました。

そんな山の恵みつながりもあっての今回のご紹介は、
遠山ジビエ「本格食材 鹿ジビエセット」。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/shikaniku/13037

ジビエ・鹿肉初心者から熟練の方まで様々な方にお使いいただけて、ローストから
今の時期嬉しい、煮込みにもピッタリなお肉が揃っています。

鹿肉は高たんぱく・低カロリーで比較的あっさりとした食感、
鉄分も多いのでアスリートからの注文も多いお肉です。
今年は、オリンピック年なので、さらに人気になっています。

山の恵みを食卓へ、よろしければご利用くださいませ。

プレゼント応募は、週刊いな様になりますのでご了承くださいませ。

 

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, メディア掲載 告知, ▽ブログ, いろんなお知らせ  タグ:   投稿者: 鹿之助

週刊いな お肉のよもやま話紹介 1.23日付 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.