遠山郷と飯田市の話題を紹介いたします | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎遠山郷と飯田市の話題を紹介いたします

遠山郷の話題が掲載されておりましたので紹介いたします。

旧木沢小学校に、戦後の紙芝居が多く残っているようです。
現代ではほとんどお目にかかれないものですから大変貴重ですね。

今後は上演などの予定も考えていらっしゃるようですので、
戦後の雰囲気を伝えていっていただければと思います。

また、別の記事には飯田市のことが。

飯田市、三重県松阪市、北海道北見市で「焼肉の街連合」の設立計画があるそうです。
北見市の焼肉文化はよく耳にしますし、松坂は何と言っても牛肉が有名ですよね。

遠く離れた3つの都市ですが、それぞれ独自の焼肉文化ですので、
日本全国を楽しい焼肉で盛り上げたいですね!

投稿日:   カテゴリ: ▼遠山郷, 山の暮らし・ひと  タグ: ,   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

遠山郷と飯田市の話題を紹介いたします ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.