Yahoo!ニュースに 飯田焼肉 特集掲載! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

Yahoo!ニュースに 飯田焼肉 特集掲載!

12月4日(金)に、Yahoo!ニューストップに
飯田焼肉が掲載されました。

https://news.yahoo.co.jp/feature/1853

先日の、飯田焼肉制定を記念して、飯田焼肉とは!!
歴史をふまえて特集されています。

出前焼肉に、マイタレ!と飯田では昔から定番のことを、
ニュースで見るとこんなに新鮮なんですね!

(キャプチャーを取らせていただきました。)

 

飯田焼肉の街、飯田市にある精肉店ということで、
遠山郷へも取材の方がきてくださいました。

遠山郷の一斗缶焼肉!が珍しかったようです。

大変、楽しんでお口にも合っていかれたようでよかったです。

飯田焼肉の日制定でも、焼肉大使のニッチロー’さんは、全国に知られる焼肉の街へ!と。

飯田駅を降りたら、焼肉の煙が!匂いがする街になるくらいに盛り上げたい!といわれていました。

マルマンの中田さんのコメントはこちらです。

今は、おうち焼肉が主流ですが、このご時世が落ち着いたら
そうだ!飯田へ焼肉に行こう!と思ってもらえるようになったらうれしいですね。

「遠山ジンギス」「とりじん」「ぶたじん」飯田のソウルフードとも
紹介していただき、ありがとうございます!!

今は、お取り寄せがいいでしょうか!
飯田焼肉を楽しめるセットのご用意があります。

今は、お取り寄せがいいでしょうか!
飯田焼肉を楽しめるセットのご用意があります。

飯田人がこよなく愛するお肉のセット、一度体験してみませんか!?

飯田焼肉のセットは、こちら▼

焼肉の街飯田焼肉 満喫6点セット

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13010

 

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, できごと, ▼遠山郷, メディア掲載 告知, ▽ブログ, ▼スズキヤ, 遠山の食・郷土料理  タグ:   投稿者: 鹿之助

Yahoo!ニュースに 飯田焼肉 特集掲載! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.