31祭りありがとうございました。【猪ジンで猪ジンらっきょ】 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

31祭りありがとうございました。【猪ジンで猪ジンらっきょ】

昨日まで3日間お店又はネットショップにお越しいただいた
みなさま、31祭りを楽しんでいただいてありがとうございました。

通販の発送は、4/3日から順次となりますので到着まで今しばらく
お待ちいただけますようお願いいたします。

届きましたら、ぜひジンギスをお楽しみいただきながら
去り行く平成に思いを馳せ、和やかな食卓を囲んでいただけたら幸いです。

スズキヤにも平成生まれのスタッフがいますので、今日
新しい年号が発表と共に、新時代への希望を胸に!?でしょうか。

若手さんに活躍していってもらえる新時代でありますようにと
思っています。

さて、お志保さんから年度末お疲れ様メニューです!!
やはり、疲れに一番効くはイノシシ肉ですね!!

お祭りが終わったと思ったら、もうあの日が目前!
またそちらの企画も進めていますのでおたのしみに!

お志保さんメニューはこちら。↓

【猪ジンで猪ジンらっきょ】
野のらっきょと一緒に、
軽く炒めて、猪ジンらっきょ。
年度末おつかれ気味のみなさま、
新年度がんばるみなさま、
春の味と合わせた猪肉はパンチがあります!


どうぞみなさまの血となり肉となりますように。

新生活スタートのみなさまを応援しています!

猪のジンギスはこちらから
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/jingisu31/5001

投稿日:   カテゴリ: できごと, ▼遠山郷, 振興課・まちづくり, ▽ブログ, ▼スズキヤ  タグ:   投稿者: 鹿之助

31祭りありがとうございました。【猪ジンで猪ジンらっきょ】 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.