遠山ジンギスミドル級・ヘビー級セット商品の紹介です | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

遠山ジンギスミドル級・ヘビー級セット商品の紹介です

今週末は平成最後の31日。
それを記念して、遠山ジンギス31(サーティワン)にちなんだ31祭というイベントが現在開催中です!

現在、通販などに同梱物として『ジンギスターへの道』という
遠山ジンギスのランク付けの一覧表を配布しているのですが、
その中の商品を日毎に紹介させていただきます!

最後となる本日はミドル級・ヘビー級のセット商品を紹介させていただきます。

レベル6のジンギス常備食セットは、急に一品必要になったりする時に重宝する
お一人様サイズを12食分取り揃えたセットになります。

冷凍庫の中にストックさせて、使うときはササっと取り出してきて流水などで
解凍してお使いください。簡単・お手軽に一品作れちゃいます!

こちらも保存バッグがついているのでギフトなどにも最適です♪

 

続いて、レベル7の遠山郷のモツ焼きセット

モツ焼き好きの方におすすめ!チリトリ鍋も付いたセットです。

お酒のおつまみレシピとして、一般的なモツ焼きですが
こういった形で野菜も一緒にたくさん摂れますのでヘルシーで女性にもおすすめです。

 

続いて、レベル8の南信州のチカラめし・ジンギス満喫7点セットです。

南信州で定番のジンギス類や山肉なども取り揃えた遠山ジンギスの7点セットとなります。
これを全て召し上がったらヘビー級への足がかりになるのではないでしょうか。

実は私もこちらをよくギフトでプレゼントするのですが、
色々な種類もありながら送料込みの商品ですのでお相手にも贈る側にも喜ばれます(笑)

 

続いて、ヘビー級への前哨戦となるレベル9のセット商品は遠山のジンさんセットです。

遠山のジンさんセット

(※2019/3/31現在、お写真の馬ちゃんはさくらジンギスに変更になっています。)

ごく一般的な普通のお肉から、山肉、うずらなど日本古来の珍しいお肉まで、
肉のスズキヤだから揃う!9種類のお肉セット!

ヘビー級にはちょっとまだ早い、、、
それでも色々な畜種も含めて食べてみたい!といった方にオススメです。

「いつもみんなを応援したい、チカラめしでありたい」との思いから生まれた
このセットを食べ尽くしてみてくださいませ。

 

そして、最後となります唯一のヘビー級のセットは…遠山ジンギス31セットです!

31種類の遠山ジンギスを全て入れた、名前通りに『オールスター』な商品となっています。
実は遠山郷界隈でも31種類全て食べている方は数人しかいないとか…。

遠山ジンギスの多彩さ、何時食べても「スズキヤのジンギス」と思ってもらえるように。
心を込めて作り出すスズキヤの味、オールスターをどうぞ味わってみてください!

 

これらのミドル級・ヘビー級のセットを今週末(3/29~3/31)にご注文のお客様には
骨付とりじん・マザーチキン・鶏皮ジンギスの中から2つを数量限定にてプレゼントさせていただきます。
召し上がったことのないジンギス類など、この機会にどうぞご利用くださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

遠山ジンギスミドル級・ヘビー級セット商品の紹介です | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.