芸術の秋・豚のコリコリ焼できんぴら | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

芸術の秋・豚のコリコリ焼できんぴら

 

秋も終盤ですね~

遠山で芸術の秋を満喫できる展示会開催中です。
素敵なものがたっくさん!

ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

それから、来月といえば霜月祭り!
助っ人さん、募集中です。

ご興味のある方は、お問い合わせくださいませ。

最近、豚スジ系がマイブームでしょうか。

豚のコリコリ焼き(豚スジのジンギスカン)を
きんびらに使ってみました。

もちろん、焼くだけでも美味しくって歯ごたえを楽しめます。
なので、半分は焼いて食べて、半分は少し煮込んで柔らかくして
からきんぴらにしてみました。

これが、なかなかどうして美味しいのです。
ちょっといつもと違った豚スジ入りのきんぴらお試しくださいませ。
味わい深くて、噛めばかむほど旨味倍増です。
ご飯もすすみます!
よかったら、豚のコリコリ焼はこちらから
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/pork/3017

こちらは、ちょっと余談ですがちょっとした慰労会があって
焼肉街飯田の夜を少しばかり楽しみました。
こんな雰囲気の焼肉屋さん、たのしいですね!

飯田へ来たら寄ってみてください。

焼肉屋さんのはしごなんて、きっと楽しいと思います。

他にも焼肉店がずらっと軒を並べていますに。

ラムは、やっぱりスズキヤのが肉厚でジューシーでいいかな
なんて思いました。
あっと、失礼しました。もちろん、美味しくいただきました。

好みもありますね!焼肉好きの街ばんざーい!ですね。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, 山の暮らし・ひと, いろんなお知らせ, スタッフ日記・近況, 遠山の食・郷土料理, 豚肉レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

遠山ジビエとジンギス/肉のスズキヤ
〒399-1311長野県飯田市南信濃和田1348  
Tel 0260-34-2222(代)
遠山郷実店舗・営業時間/8:00~17:00(水曜休み)
ネットショップ電話対応時間/9:00~16:00(土日祝休み)

map昭和32年、信州の秘境「遠山郷」にて、精肉店として誕生した肉の鈴木屋。総合食肉の製造加工販売一貫メーカーとして「遠山ジンギス」「遠山ジビエ」の2ブランドを中心に、創業以来60余年、伝統の味と技を守り続けています。

芸術の秋・豚のコリコリ焼できんぴら | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.