お肉と野菜から出る出汁が美味しいスパイシーなカレー鍋!オリエンタルカレープレゼント! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

お肉と野菜から出る出汁が美味しいスパイシーなカレー鍋!オリエンタルカレープレゼント!

涼しくなった今の時期に試していただきたい!
スパイシーなカレー鍋は食欲も進み、美味しくたくさん食べられちゃいます。

基本は、普段お召し上がりいただいている水炊き鍋にだしつゆとカレールーを入れるイメージ。
私はこちらのレシピを参考に作ってみました。
https://www.kikkoman.co.jp/homecook/search/recipe/00004771/index.html

鶏もも肉と私は薄切りの豚しゃぶしゃぶ用を使いました。
お肉や野菜から出る出汁のハーモニーと食感のアクセントも楽しいです。

豚しゃぶしゃぶ用 2パック(250g×2/1,490円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3170

カレー味なのに出汁の優しい味わいで、とても箸が進みます!
スープカレーとも違うカレー鍋は、どなたでも美味しくお召し上がりいただけます。

また、カレー鍋の締めはやっぱりご飯を入れての雑炊や、
うどんなどを入れてカレーうどんにしても美味しいです!

今回はカレーライスのようにしましたが、
その場合は出汁つゆを足すか、写真のようにガラムマサラなどの
香辛料を足したほうがいいかもしれません。

この季節にカレー鍋をお試しいただきたいので、
商品合計8,500円以上のご利用の方に若旦那オススメの「オリエンタルカレー」をプレゼントいたします!
(※一回のご注文につき、おひとつになります。
またご注文の発送に同梱してのプレゼントになります。ご了承くださいませ。)

鍋を作ってオリエンタルカレーを入れるだけ!
今の季節にオススメのカレー鍋をご家庭でぜひお楽しみくださいませ。

▼ラム・豚肉が一緒にセットになっているこちらの商品もオススメです。
送料込みのセットで単品商品などと合わせてご利用いただくと更にお得です。

マトン・ラム・豚 しゃぶしゃぶセット(3,380円/送料込み)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13045

投稿日:   カテゴリ: スタッフ日記・近況, ▽レシピ, 豚肉レシピ  タグ: , ,   投稿者: 肉屋の女房

お肉と野菜から出る出汁が美味しいスパイシーなカレー鍋!オリエンタルカレープレゼント! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.