クリスマスには!ローストビーフ&ローストジビエ メインにパーティ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助クリスマスには!ローストビーフ&ローストジビエ メインにパーティ!

秋も深まってきましたね!
寒くなってきて、街やいろんなお店がクリスマスカラーになりつつありますね。

スズキヤもちょっと準備を始めています。
あら…オーナメントに!!??鍋敷きが!?


お志保さん…楽しんじゃっているようです。でも、マトン
のもこもこ感がクリスマスっぽいですね

皆さんもそろそろ、クリスマスは何にする!?と
考えてるころでしょうか。
早い人は、もう、いろいろ予約してあったりと。
令和初のクリスマスですので、いつもより豪華に!なんていかがですか。
スズキヤ的クリスマス提案!!
スズキヤ一押しは、ローストビーフローストジビエ!!

ローストビーフ&ローストジビエ

今年になって、ローストビーフも仲間入りしたのでWで盛り付けて豪華な1皿ができちゃいます!
どっちがどっちかわかりますか!?

ローストビーフ スズキヤ

右側がローストビーフでした!

ローストジビエ スズキヤ

左が天然鹿肉使用のローストジビエ!
カレーにトッピングして、今話題のジビエカレーにも早変わり♪
ちょっと豪華になっちゃいますね!


本当に、食べやすくてビーフはその旨味とあっさりな仕上がりで何枚でも
いけちゃいそうです!
ジビエは、食べやすいのに鹿肉の本来の旨味を十分に楽しめてスパイスの加減もちょうどいい~♪
ジビエ好きにも、満足いただける一品かなと思います。

どちらも、バケットに挟んでも美味しくっておすすめです!

味付きなので、スライスして盛り付けるだけで立派なオードブルに!と
忙しい方にもぴったり!
ソース付きならまた、さらに一味プラスでお楽しみいただけます♪

ローストセットあったら、ギフトにも喜ばれそう!
セットもこの機会にできたらいいなと思います。

このローストをW(ダブル)で楽しめるのは、本当にうれしいですね!
商品はこちら
ローストビーフ
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/beef/4031
ローストジビエ(天然鹿肉ロースト)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/6506


揚げ物は、フライドチキンもいいけど、スズキヤ的には
ガツ旨ジューシーメンチカツ!でいつもと違ったクリスマスはどうですか!?

スジだけに旨味はたっぷり!コラーゲンの肉汁が溢れ出ます♪
スジのコリコリを楽しんだり、ローストと同じく、バケットにしていろいろな
味のサンドもあると楽しいですね!

でも、やっぱりチキンも…もっと、豪華に人数たくさん!というところには、
丸焼きとりじん!でチキンロースト!

皮目のパリッ!と、中ふっくら~!

骨付きとりじんでフライドチキンもどうぞ!

とりじんシリーズも、毎年定評なんです。
ぜひ、お試しくださいませ。

そうすると、スープも欲しくなりますね♪
そんな時は、スジを使ってぷるっぷるにもなっちゃう!?
スジのスープがホックホクになって、おすすめです。

スジなので、1~2時間は煮込みますが、そのとろっとろ感もたまりません。
鶏スジでクリームシチュー!

トマト系がいいかなという方には、マトンスジのトマトシチュー!

今の時期、ハンビラタケをプラスで免疫力アップも期待して
美味しくいただくのもいいですね。

これだけ揃ったら、パーティも盛り上がりますね!!

みなさんのお好みはどれですか!?
スズキヤメニューで、クリスマスを楽しんでいただけますように。
まずは、少しずつ試して本番では一気に豪華にというのもおすすめです。

令和初のクリスマスをお楽しみくださいませ。

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼お知らせ, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

クリスマスには!ローストビーフ&ローストジビエ メインにパーティ! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.