マザーチキンでお肉なバレンタイン! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

マザーチキンでお肉なバレンタイン!

この週末、暖かったのでおうち焼肉の方もいらっしゃったでしょうか!

常連さんが、お肉なバレンタインをマザーチキンで楽しんでくださったのでご紹介します。
いつも、ありがとうございます。
 
親鳥にジンギスダレがよくしみて…焼いただけも、もちろん
中華風あんかけもたまりません!
旨味が口の中でじゅわ~と押し寄せる感じでしょうか!
 投稿はこちらから▼
*———————————*——————————–*
長野県飯田市の肉店スズキヤさんにマザーチキン(味付親鶏の肉)って商品がある。

これがまた抜群においしい。肉質も味も。しかも安い。そのまま焼いて食べればいい。

酒でも飲みながら。でも最後は少し残して、細かく切って、片栗粉つけて揚げてから揚げにする。

そこに中華あんをかければ中華丼が出来上がる。

カリカリな親鶏のから揚げにトロトロなあんがかかってカリ&トロな楽しい中華丼だ。一袋で二度楽しむのだー。
 
*———————————*——————————–*
週末に楽しんでくださったので、マザーチキンがご夫婦の仲をよりトリもって
楽しいひと時であったのではないでしょうか。
今日は、雨模様なのでおうちで薩摩汁やしっぽり焼肉も楽しいですね!
みなさまも、お肉でパワーチャージを!
 
今回は、私がいつも1袋で2度楽しむように、常連さんも楽しんでくださっています。
1度で2度、3度楽しいと!おうちご飯もより楽しくなりますね!!
中華風もとっても美味しそうです!!ぜひ、お試しくださいませ。
 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, 鶏肉レシピ, ▽レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

マザーチキンでお肉なバレンタイン! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.