年に一度のサマーセール開催!&「創業の味ジンギス」期間限定販売! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

年に一度のサマーセール開催!&「創業の味ジンギス」期間限定販売!

年に一度のサマーセール開催!来年は創業65周年❗️

「創業の味ジンギス」期間限定販売!

━━━━━━━━━━━━━☆★
2021”夏 遠山ジンギス 創業の味復活!!
若旦那が手の記憶を辿り、創業の味を現代に再現した特別なジンギス!
創業者夫妻からも太鼓判が出まして、販売に至りました。

創業の味!誕生video  こちらから▼

https://fb.watch/6qutVZQEzI/

復刻 創業のジンギス(260g/800円→今だけ!特別特価670円!!)
遠山ジンギスを知る人にはぜひ味わっていただきたい。
現代のジンギスより、ちょっぴり塩分を効かせたクラシカルな味わい。
お試しの価値ありの一品です。
家族で昔の話をしながら味わっていただくと、さらにそんな思いも美味しいスパイスになって
食卓が華やぐのではないでしょうか。
65年前のジンギス誕生時の感動も一緒にお届けができたら、想いを馳せていただけたらいいなと、思っています。
自分もまだ生まれてはいないのですが、65年にも渡って食べていただいている味を楽しんでいただけたら幸いです。
 
また、当初は入荷時の限定販売だったアイスランド産ラム肉!
今回、まとめての仕入れに成功しました!!
このご時世ちょっとお疲れ気味の方、ラム肉好きの方と、より多くの方にお肉を楽しんで元気に!
笑顔になっていただきたい!と若旦那ならではの特別ルートにて入荷。
この価格でのご提供は今回限り!かと思います。お買い逃しのないよう、ご利用くださいませ。
 
 
遠山郷より、心を込めてお届けします。
商品お届けまで、今しばらくお待ちくださいませ。

年に一度のサマーセール開催!&「創業の味ジンギス」期間限定販売! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.