明日10:05~スーさんがラジオに出演します | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

明日10:05~スーさんがラジオに出演します

昨日は飯田市内、遠山郷でもこの時期にしては雪が降り積もりました。
現在は雨が降ったり止んだりとなっておりますが、
気温の寒暖差で体調を崩さないように注意していきたいですね。

さて、直前の告知となりますが、
明日SBCラジオに当店の催事でお馴染み、スーさんが出演をいたします。
県内で視聴環境のある方は、是非お聞きいただけましたら幸いです♪

 坂ちゃんのずくだせえぶりでぃ
 3月23日(金) 9:05~13:00
  (スーさんの出演は10:05~10:10あたりを予定しております。)
 http://sbc21.co.jp/blogwp/zukudase/

ラジコのタイムフリーは当日のみ聞くことができます。


たてしな自由農園茅野店からの生放送となるようです。
スーさんが何についてお話をされるのか、どういった放送になるのか今から楽しみですね。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, メディア掲載 告知  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

明日10:05~スーさんがラジオに出演します | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.