鶏スジスープに、鶏スジマーボー | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】
【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

カートを見る ログイン/ログアウト
山肉製造所工場直販はこちら
お客様サポート電話番号 お支払方法
下栗の里遠山倶楽部はこちら
商品名で検索

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助鶏スジスープに、鶏スジマーボー

今日は、暖かい日差しが戻ってきましたね!
この暖かさで一気に桜が咲くような気がします。

週末はお出かけ日和・お花見日和になりそうですので、お時間のある方は遠山へお出かけくださいませ。

まだまだ慌しい日が続きますので、なんだか元気になるものが食べたいと、イベントでも大人気だった鶏スジスープに、鶏スジマーボーを作ってみました。

スープにはハナビラタケも忘れずに・・。

ガツンと元気を出したい!とスープに豚のラードを合わせたら、ラーメンスープにようになってしまいました。


でも、美味しかったです。元気が出ました。

別れや新たな出会いの多いこの時期、いろいろ芽吹きだす季節のように明るく一歩ずつ自分も前進していきたいなと思います。

今度は、女房さんオススメの猪のパエリア!に挑戦したいです!

鶏スジはこちらから↓
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/chicken/2105

先日、子どものお別れ遠足にて陶芸体験をしてきました。

パンを作るかのようにコネコネしたら・・あまりこねこねしない方がいいそうです。

勉強になりました。


最近、私もこどもも、ヒツジを見ると異様に反応してしまいます。
ここでも、ヒツジの可愛らしい箸置きを見つけまして激写してしまいました。

買うまでいったら本当に、職業病なのでしょうが・・・
今回は、見て楽しみました。

おさら・・どんな風に出来上がってくるか楽しみなところです。
素人の愛嬌たっぷりで味がでてよさそうです。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▽レシピ, 鶏肉  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶏スジスープに、鶏スジマーボー ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.