【SBCラジオ・伊那谷めぐりあい】11/4 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

【SBCラジオ・伊那谷めぐりあい】11/4

【今週のめぐりあい】11/4(木)
本日は弊社でスポンサーをさせていただいている番組の放送があります。
内容は、【シリーズ個のちから】第3シリーズは、働き方改革について

まずは来年から改正される、男性育休について 富岡純子さんになります。
どうぞお聴きくださいませ。

 SBCラジオ・伊那谷めぐりあい
 11/4(木)16:43~16:49
 http://sbc21.co.jp/blogwp/radio/

▼▼▼ラジコはこちら▼▼▼(聴き逃した方はタイムフリー機能もございます。)
https://radiko.jp/#!/ts/SBC/20210729164300

テーマの男性の育休について、おっ!と思いました。
時代は本当に変わりつつあります、お父さんが育児に積極的に協力をしてくれるのは
嬉しいことではないでしょうか。この少子化に2人で育て上げるという価値観を共に
できるのは理想ではと、ちょっとテーマだけみて思ってしまった1スタッフです。

秋の夕暮れ

ある方から、ゲーテは友人のラブレターの代筆を得意とされていたと聞きました。
すごい!繊細な心の部分を代筆できるのはすごい才能で
世に名を残すだけある方なのだなあと思いました。

芸術の秋ですね、秋の雲も面白い…ちょっと火を噴いているドラゴンに見えませんか。

!?逆に芸術の秋から遠ざかっちゃったでしょうか。

季節感も感じながら過ごして参りたいですね。。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, メディア掲載 告知, ▽ブログ, いろんなお知らせ  タグ: , , , ,   投稿者: 鹿之助

【SBCラジオ・伊那谷めぐりあい】11/4 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.