残暑におすすめメニュー!レンジで「塩豚レモン」「塩豚みょうが」! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

残暑におすすめメニュー!レンジで「塩豚レモン」「塩豚みょうが」!

お志保さんレシピ紹介!!
蒸し暑い日にも、ちょっと涼しい日にもおすすめ!
「レンジで塩豚レモン」
耐熱容器に入れて、レンジでチン♪するだけで
簡単でがっつり!レモンでさわやか~!
疲れた体にこの酸味もたまりません!
具材を入れて、レンジで7分、予熱で15分。
レモンもそのまま食べると旨いのだ。
 
続いて!夏の疲れにレンジで塩豚ミョウガ。
 
具材を入れて、レンジで7分、予熱で15分。
ブタミンパワーチャージ!!残暑におすすめメニュー!
 
マイルド粗塩仕立てのジューシー塩豚
(加熱用)250~280g
 
―お志保さんのつぶやきー
お志保さんが最近はまっているものです。
 
羊が大活躍!!
トントントントン、ヒノノニトン。
YoutubeCM動画
「丼編」
 
もうヒノノニトンの罠にハマりました。
抜け出せません…..
*———————*——————*———————-*
スタッフも、見て楽しませていただきました!
ちょっと笑ってしまいました!!
車屋さんなのに、こんなに肉屋のツボにはまる動画…を!
ありがとうございます!
このご時世、ほっこり明るく笑みが出るものが生活の潤いにもなります~!
スズキヤもダジャレ好きですが、こんな風に多くの人へ
お肉だけでなく、笑いもお届けできましたら、楽しいのかなと思いました。
美味しいお肉で、ほろっと笑っていただけたら幸いです。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼スズキヤ, ▽レシピ, 鈴木一家, 豚肉  タグ: , , ,   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

残暑におすすめメニュー!レンジで「塩豚レモン」「塩豚みょうが」! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.