2017年9月のお便り | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鶉之信(ウズノシン)2017年9月のお便り

9月のお便り

ウチの店には、「ジンギスカンダンス」があり、毎週木曜日はダンス朝礼と称して、朝礼の後に、このダンスというか体操をします。抜群に上手なのは、フィリピン出身の女性です。ただし、この方は、盆踊りとか遠山音頭は、テンポが遅すぎて苦手とか。

さて、私は朝6時25分に、テレビ体操をしてます。55歳を過ぎた頃からは、間接やスジが、ボキボキ、バリバシします。

そう言えば、今年の真夏は汗で、シャツが重かったなー。

オラは、こんなですが、61歳の姉はスゴイ、に。毎年、9月下旬にマラニックIN遠山郷というイベントに出場します。村の中心地から、標高800メートルの神社に駆け上がって、下って、北の標高1000メートルの下栗の里まで走り上がって、下って、南の標高800メートルの此田の里まで上って、村の中心まで下りて来るんだに。今年は、ハチに刺されても完走しました。

父はきっと、姉に店を継いでもらいたかったと思っているかも。

肉の鈴木屋 若旦那

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▽若旦那のお便り  タグ:   投稿者: 鶉之信(ウズノシン)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年9月のお便り ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.