おうちごはんに サラダチキン&サラダポーク | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

おうちごはんに サラダチキン&サラダポーク

常連さんのお料理紹介!
おうちごはんが続くこの時期、美味しいのにヘルシーで嬉しい!
美味しく楽しんでいただき、ありがとうございます。

気温があがってきたので食べやすいサラダチキン&サラダポーク
いっぱい野菜もとっていただけたらと思います。

投稿はこちらから▼

【豚ハム用ヒレ肉味付と鶏ハム用ムネ肉味付】

サラダチキン&サラダポーク
豪華な食事ですが、袋ごと茹でて、あとは切っただけ。
時間がなかったので、貴店の説明とは異なり、途中3回火を使って
湯を再加熱しました。

サラダチキン&サラダポーク

当たり前ですけれど、そのまま食べて十分おいしいです。
とてもおいしい。絶妙に味付けがなされていますね。

サラダチキン&サラダポーク

しかし途中で味変として、柚子胡椒をつけていただいてみました。
それもよかったですよ。

あわせてサラダやパンと一緒にランチで楽しみました。
豪華な食事を満喫。一旦加熱してあるので、食べきれなかった
分は冷蔵庫にて保存、翌日も楽しみました。

サラダチキン&サラダポーク

巣ごもりメニューにも最適な!お手軽にお家で 手作りハム セットです。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13047

粗塩スパイス!しっとりホワイトハム2個セット

味付け済みなので、湯煎するだけの 楽チンお手軽料理がとっても嬉しい!
おでかけが少ないこの時期!たっぷり食べても罪悪感なし!のメニューや
休校中のお子さんのランチやご自分のお弁当にもとっても重宝します。

ぜひ、お試しくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, 鶏肉レシピ, ▽レシピ, 豚肉レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

おうちごはんに サラダチキン&サラダポーク | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.