スズキヤに猪グッズが登場 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

スズキヤに猪グッズが登場

来年の干支にちなみまして(?)、猪グッズの数々が登場しました。
(※販売の予定などは…今のところございません)

まずは蹄を使った鈴です。厄除け防止に良さそうな感じが存分に出ています!

こちらは毛皮を使ったストラップ。
山のご利益をいただけるかも!?

こうやってケースに入っているととってもオシャレ!
雑貨のセレクトショップとかにもありそうな雰囲気ですね。

 

店内には猪の牙を使ったネックストラップ?も展示しております。

鈴の色がアクセントでオシャレです。
このように色々と加工に使える猪グッズをどうぞお楽しみくださいませ。

▼猪の牙のみ、こちらからご購入いただけます。
(店舗並売のため、場合によって在庫が欠品していることがございます。ご理解くださいませ。)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/kiba

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

スズキヤに猪グッズが登場 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.