鶏肉新商品特集【大手羽・鶏皮・骨付き鶏セセリ・砂肝レバハツ】 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鶏肉新商品特集【大手羽・鶏皮・骨付き鶏セセリ・砂肝レバハツ】

引き続き、鶏肉の新商品特集!
鶏肉は粘膜を上部にして、骨を強くし、筋肉・脳の疲労を回復させる効果があると言われています。

お酒のお供に、ご飯のおかずにもオススメの味付鶏肉。
他ではあまり見かけない商品も多数ございますが、
そういったところもご自宅でお楽しみいただけましたらと思います。

スーパー手羽(大手羽) にんにく胡椒味ジューシー焼(3本/580円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2058

手羽先と手羽元をつなげたままの大手羽をまるまると、
にんにく胡椒味たっぷりのタレで揉み込んで味付をしました。
ほろほろな身とスパイシーな味付が食欲をそそる一品です。

鶏皮の濃厚味噌ダレ焼(300g/490円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2056

鶏皮にスズキヤ特製の焼味噌の香りが良い濃厚味噌ダレをからめて味付けしています。
鶏皮がはじめじゅわ~と、その後かりっと焼けて、これまた美味しいです。

通常のジンギスのように野菜と炒めても、ちょっとした集まりや焼肉にもオススメです。
美味しくてコスパ最高の一品で、唐揚げにしても味噌の旨みがしっかり感じられて美味しい!
お好みの食べ方でお召し上がりくださいませ。

まさかの骨付き鶏セセリ にんにく胡椒味(250~270g/490円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2059

鶏肉の中でもかなり希少な部位、
鶏セセリの骨付き肉をにんにく胡椒味のタレで味付をしました。

肉厚ではありませんが、鶏肉の中では旨味が最も濃厚でゼラチン質が豊富。
グリルで焼いて美味しいです!
骨なしの普通のセセリよりもさらに味が濃厚です。

鶏砂肝レバハツ塩バジル味(250g/420円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2049

鶏の砂肝とレバー、ハツを塩バジルのタレで味付しました。
ホルモン特有のクセもバジルの爽やかな香りで食べやすい!

味がついているから、焼くだけ簡単なのに、
お酒の進むおつまみやおかずになります。

砂肝のジュルっとした食感とレバーの香ばしさ、レバーの柔らかさが
同時に味わえてこれまた美味しいです。ワインと一緒に合わせてもオススメ!

栄養が豊富といわれる砂肝、レバー、ハツを食べて、
体調管理にお役立ていただけましたらと思います。
一度食べたら箸が止まらなくなります。ぜひ一度お試しくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: スタッフ日記・近況  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

鶏肉新商品特集【大手羽・鶏皮・骨付き鶏セセリ・砂肝レバハツ】 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.