おうち時間・おうちご飯!お肉でパワー補給!充実時間を! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

おうち時間・おうちご飯!お肉でパワー補給!充実時間を!

おうち時間、皆さんいろいろして楽しく過ごされていますでしょうか。

映画や音楽好きな方は、ゆっくり映画鑑賞音楽鑑賞など。

今年は、「えんとつ町のプペル」が映画上映されていますね!

以前、西野さんの講演会に参加して、本を買っていたので行ってみたいなと思いつつ、
このご時世で足踏みをしています。

自宅で、本を見て過ごすのもいいでしょうか。イラストも素敵なんです。

「動き出さなきゃ、始まらない。」ゴミ人間と、子どもの感動のストーリー。
こういう物語を見て、新しい世界や価値観に触れるのも新鮮だなあと感じます。

今一歩踏み出したい方には、見ていただきたい!とのコメントが印象的です。

そうですね、見に行きたいなあと思います。

今は、you tubeでもいろんな動画があるので、時間を忘れて楽しめますね。

おうち時間に、クラフト作りに裁縫という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ミシンも一時、入荷待ちになったくらいのようです。

そんなおうち時間を楽しむのには、美味しい、元気になる食事も大事ですね!

おとなの週末では、「元気になる焼肉!」特集がありました。

美味しいご飯も毎日の楽しみですね!

中には、おうち居酒屋風の写真も!

串は、1本ずつになっているので、その点も人気のようで

スズキヤでも串焼きとりじんシリーズが人気です。

好評発売中の串焼きとりじん、よかったらお試しくださいませ。

https://www.jingisu.com/c/chicken/2084

まずは、5種セットなら、1本ずつ試すことができて、食べて気に入ったのを

今度は単品買いでご利用いただくリピーターさんが増えています。

ありがとうございます。

意外と、ナンコツも人気です。

ふくっらお肉に、サクサクした食感が楽しくって、病みつきになりそう!ですに。

鶏ナンコツ串焼き用 にんにく胡椒味5本

https://www.jingisu.com/c/chicken/2083

みなさんも、ぜひお好みの串焼きとりじんを、見つけてくださいませ。

https://www.jingisu.com/c/chicken

 

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況, いろんなお知らせ, 食べ物全般  タグ:   投稿者: 鹿之助

おうち時間・おうちご飯!お肉でパワー補給!充実時間を! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.