人気なジビエの王者!熊肉!今週末の営業案内 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

人気なジビエの王者!熊肉!今週末の営業案内

今週の9/7日土曜日は、社内研修のため、遠山郷本店は11時で閉店させていただきます。
ネットショップの対応等もお休みをさせていただきますので
どうぞご了承くださいませ。

発送は、只今も順次発送をさせていただいています。
お届けまでに少々お時間がかかっていますが、お楽しみにお待ちいただけたら幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

さて、ご注文で今、人気なのは、ジンさんセットについで、
所さんの番組で放映していただいたあのお肉です。

山肉の王者!熊肉です!!まだまだご注文も人気で、製造してから発送をしています。

こちらも、少々お待ちいただけたらと思います。
今回は初めてのご注文のかたも多いので、お口にあっていただけたら嬉しいです。

初めての方、もしかしたらこれが熊肉!?とビックリするくらい
脂が甘くておいし~~い!ので、くせになってリピーターさん続出なんです。
脂は、どう表現したらいいでしょうか、サクとろ~な感じです。
伝わりますでしょうか。


熊のジンギスに、熊肉のスライス、気になる方はこちらから、チェックしてみてくださいね。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/kumaniku

※発送は、来週半ばくらいから順次発送となりますので、よろしくお願いいたします。

投稿日:   カテゴリ: できごと, ▼お知らせ, ▼遠山郷, ▽ブログ, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ  タグ:   投稿者: 鹿之助

人気なジビエの王者!熊肉!今週末の営業案内 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.