「師範と弟子」さん「ジンギス奉行への道」で鶏もつジンギスをご紹介いただきました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎「師範と弟子」さん「ジンギス奉行への道」で鶏もつジンギスをご紹介いただきました

YouTubeの「師範と弟子」さんの「ジンギス奉行への道」に
新しい動画を公開いただきました!

今回は鶏もつジンギスをご紹介いただきました!
実は熊次郎も好きなジンギスの一つだったりします(^^;

その前に、スズキヤで販売しているオリジナルのポロシャツ。
「ジンさんポロシャツ」を着用してくださいました!とてもお似合いです!

実は・・・まだ少しだけ在庫あります!
本当に数量限定のレアなポロシャツなので、お早めに!
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/15044

それからお肉の紹介をしていただきました。
色々な部位が入っていてご興味があるとのこと。

「それぞれにタレが合う」と仰っていただいて嬉しいです。
これは焼くだけで、お酒のおつまみに良いのですよね。

弟子さんは卵黄が一番印象深かったとのこと。
ぜひ一度食べてほしいと言っていただけて嬉しかったです。

焼くだけではなく、実は煮ても美味しい鶏もつジンギス。
本当に一度お試しいただきたい味です。

▼鶏もつジンギスはこちらからご購入いただけます。
鶏もつジンギス(350g/650円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2020

鶏もつジンギス モツ煮

▼師範と弟子さんの「ジンギス奉行への道」はこちらからご視聴いただけます
https://www.youtube.com/playlist?list=PL-tc2iXzfJ3cnYGzLe4iiuUE-G1dN3YeE

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ: , ,   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「師範と弟子」さん「ジンギス奉行への道」で鶏もつジンギスをご紹介いただきました ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.