骨付きチキン塩バジル味付き!特売・ヨシマルヤストアにて/盆の案内 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

骨付きチキン塩バジル味付き!特売・ヨシマルヤストアにて/盆の案内

お盆の遠山郷本店・営業案内
お盆は、本店は8/17日(土)まで元気に営業をしています。

ぜひ、遠山へお越しの際や帰省される際にはお土産に遠山ジンギス
いかがですか!?
夏真っ盛りの遠山へぜひ、お出かけくださいませ。
ジンギス類をたっくさん!ご用意してお待ちしています。

そんなお店の元気スタッフからのお知らせです!
近くのヨシマルヤストアにて、夏だ!スタミナ付けよう!
お肉メガ盛り特売を実施します!!8/14日(水)迄。

お得なラインナップはこちら↓(ヨシマルヤストア限定商品になります)

大好評につき、さらにお安くしちゃいます!

塩バジル ウイングスティック

塩バジルウイングスティックをアレンジしました。

焼いたウイングスティックにチーズ、トマト、レモン汁をかけました。と!
元気あふれる若手スタッフ!

塩バジル ウイングスティック イタリアン

そんな、若手スタッフOくんより一言!↓↓

「レモンとトマトのほのかな酸味がいい按梅に効いて塩味を和らげてくれます。

チーズは、白ワインと合わせてチーズフォンデュのようにすればよりおいしくなりますよ。」
う~~ん!とってもおいしそう!

チーズ好きには、バジルとの組みあわせは、てっぱんではないでしょうか!!

これは、もうイタリアン♪ですね!
味付きなので、もちろん焼いて召し上がるだけでも美味しいので
手軽にどうぞ!お好みの食べ方で試してみてください。
魚焼きグリルでこんがり焼くのも簡単おすすめです。

その他にもこんなにたくさんご用意しています。

Oくんのミニおすすめレシピもついているので、
お好みのお肉をみつけてくださーい!

どれにしようか、楽しんでお買い物してくださいませ。

残念ながら、ヨシマルヤストアにスズキヤスタッフは
おりませんが、popで楽しんでもらえたら嬉しいです。

お店スタッフみんなで考えた、この夏の!お盆の!ごちそうメニューに
お役立てくださいませ。
本店でも*^0^*、ヨシマルヤストア(^▼^)でもこの週末お待ちしています。

遠山までは…という方は、ネット通販をお楽しみくださいませ。
※ネット通販の発送は8/14~18日まで休業ですのでご了承くださいませ。

手羽元ではないですが、塩バジル味の商品が入ったものは
かぶりつきBBQセット!
遠山ジンギスはこちらから
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/jingisu

お肉で、元気いっぱいに!暑さを楽しみましょう!

日頃ご愛顧いただいているみなさまにスズキヤより暑中お見舞い申し上げます。
(この酷暑ですので(*><)・・・水分はしっかりとって、
お体にはくれぐれもご自愛くださいませ。)

 

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, ▼遠山郷, ▽ブログ, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況  タグ: ,   投稿者: 鹿之助

骨付きチキン塩バジル味付き!特売・ヨシマルヤストアにて/盆の案内 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.