『abnステーション』内の遠山郷特集、9/9の放映の様子 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

『abnステーション』内の遠山郷特集、9/9の放映の様子

昨日お知らせさせて頂いた『abnステーション』内の遠山郷特集、9/9の様子です。
https://www.abn-tv.co.jp/abnst/

昨日は、お馴染みの遠山郷の場所、アマビエが登場していました。

 

ちょっとタイムスリップした感じと思われる方もいらっしゃるでしょうか。
遠山郷はどこか懐かしい街並みです。

おさんぽ先生は、ズム飯でもお世話になった、太陽堂オーナーでした。

遠山郷ではコロナの終息を願って、商店ばかりでなく、個人宅にもこのアマビエを飾って
みんなで祈願しているようです。遠山郷ならではのコミュニティだと思います。

だんだんと、スズキヤに近づいてきました。

9/10(金)18時15分からの『abnステーション』では、肉の鈴木屋放映ではないでしょうか!

9月11日(土)午前10時45分~
長野朝日放送『いいね!信州スゴヂカラ』にて、
「おさんぽ先生 飯田市南信濃で見つけたおもてなしの心」としても
放映されます。

長野県内のみの放送ですが、是非ご覧くださいませ。

肉の鈴木屋いえば!「遠山ジンギス」でのおもてなしではないでしょうか。

https://www.jingisu.com/

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, メディア掲載 告知  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

『abnステーション』内の遠山郷特集、9/9の放映の様子 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.