「KURA別冊飯田」に当店と遠山郷が掲載 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

「KURA別冊飯田」に当店と遠山郷が掲載

「KURA別冊飯田」に当店と遠山郷のことが掲載されましたのでご紹介いたします。
飯田市を中心に、文化や生活などをはじめとした様々な面を掲載している雑誌です。

当店はやはり遠山ジンギス、12支(12畜種)を中心としたお肉のこと。

弊社社長が遠山郷の食肉文化についてのインタビューとなっております。
色々なお写真も載せていただきました(^^

遠山郷のことは文化的と観光的な側面に分けられてのご紹介となっています。
12月に開催される霜月祭は観光だけではなく文化的な面も含めて。

旧木沢小学校はその歴史を。(ねこ校長もカワイイですね♪)

下栗の里では観光とそこに住んでいる方々を中心に。

そして、遠山郷の観光協会まで掲載されておりました。

正直、これほどまでにボリュームいっぱいに掲載されているとは思いませんでした。
長野県内以外にもお取り扱いがございますので、
お気になられた方はお読みいただけましたら嬉しいです。
http://www.city.iida.lg.jp/soshiki/160/18052401.html

「KURA別冊飯田」に当店と遠山郷が掲載 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.