お買い得品が揃った、掘り出し物市最終日 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

お買い得品が揃った、掘り出し物市最終日

今日でもう2月も終わりですね。今月は恒例の肉の日(29日)がなかったのですね、と少しさみしく感じます。

そんな風に思う自分は・・スズキヤに馴染んできたのでしょうか。職業病!?(笑)
スズキヤのジンギスで育った一人ですので・・・。

今日はいい天気になりましたが、天気が崩れるとか、風も強く荒れるようなことを言っていましたので、みなさまお気をつけくださいませ。

一昨日のまちけんの講演会の様子をレポートから、よかったらご覧ください。
https://tohyamago-home.com/koto/5122/

さて!!今日で、掘り出し物市も最終日になります。
まだ、ぶたじんアウトやジンギス丼アウト、猪ロース薄切りにタン、鹿のパテ、ラムの骨かじり、馬のおとしなどありますので、まだ見てなかった~という方がいらっしゃいましたら、ぜひチェックしてみてください。

<ジンギス丼>

<猪モツ煮>

<ラムの骨かじり(スペアリブ)>

<ぶたじんスタミナ焼き>

<鹿レバーパテ>

考えていたら、お腹が空いてきそうです。

お得なお買い物で、美味しく楽しんでいただけたら嬉しいです。
イベントページはこちらから↓
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/horidasi-out

皆さまの御来店をお待ちしています。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, 振興課・まちづくり, ▽ブログ, ▼スズキヤ  タグ:   投稿者: 鹿之助

お買い得品が揃った、掘り出し物市最終日 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.