遠山銘茶ブレンド「山間(やまあい)のジャスミン茶」お試しでできました! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

遠山銘茶ブレンド「山間(やまあい)のジャスミン茶」お試しでできました!

ジンさん感激の極みなり~★ということで、梅雨前にちょっと明るい話題です。
週末にお茶のアドバイザーさんたちの手により、「山間(やまあい)のジャスミン茶」の試供品が完成しました!

父の日ギフトをご注文の方にプレゼントで付いていくものになります。
十数パックと数量限定ですが、何か喜んでいただけるものをと想いを込めて考案しました。

今日も、父の日にお肉を送りたいのでとお電話をいただきまして、お試しジャスミンと一緒に送らせてもらいますに。

遠山ならではのものをお肉だけではなく楽しんでいただけたらいいなと勝手に想像をしてにやにやしています。

お肉と合わせて、お肉に合うお茶を楽しんでいただけますように。


ぜひ、ご利用くださいませ。
商品ページはこちらから↓
https://www.jingisu.com/lp/paella/

スタッフは早速、焼肉の街飯田ということで発売された、羊肉のキーマカレーと一緒に楽しんでみました。


羊肉これは・・・ジンギスを付け合せにしないわけにはいきませんね!ということで、W(ダブル)マトンカレーです★

キーマカレーだけでもマトンの風味がしっかりしています。
羊肉好きにはたまらない、〆のカレーになるのではないでしょうか。

羊肉の風味にピリ辛がこれからオススメな一品です。
ジャスミン茶ともよく合います~。


ジャスミン茶は、赤石銘茶の香りもしっかりして飲みやすかったです。

いろいろ、飲み比べてみましたが、ほんとにすっきり後味のとっても好みのジャスミン茶になった気がします。

皆さまのお口にも合いますように。
お茶のアドバイザーMちゃさん!ありがとうございました。

あっ、まだまだこれからがスタートですね!

 

投稿日:   カテゴリ: ジンギスレシピ, ▼遠山郷, 振興課・まちづくり, 羊肉レシピ(マトンラム), ▽ブログ, ▽レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

遠山銘茶ブレンド「山間(やまあい)のジャスミン茶」お試しでできました! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.