「週刊いいだ」熱中!夢中!ハイスクール!チカラめしレポート2021.0909 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

「週刊いいだ」熱中!夢中!ハイスクール!チカラめしレポート2021.0909

恒例の「週刊いいだ」熱中!夢中!ハイスクール!チカラめしレポートの紹介。

五輪の余韻もある中での陸上部で活躍している高校生の特集でした。

見ているだけで、元気が出てくる紙面です!いつもありがとうございます!!

自分の得意なものにチャレンジし、自己管理もしっかりできる!すごいなと思いました。

自己管理が意外と難しいかと思うのですが、芯がしっかりされているのですね。

気持ちの切り替えが早いのも、特技の1つだなとなんだか感心させられる所ばかり。

高校生に感化されて、自身も気持ちを切り替えて前を向いていきたい、と思います。

人生山あり、谷あり。でもそれを楽しんでいける境涯になれたら♪素敵!と。

ポジティブ思考で周りにも元気な明るい連鎖が広がるといいとは思いませんか。

思っているとできるようになるかもしれませんので、まずは思うことから始めたいです。

今回のチカラめしレポートは、とりじん+カボチャでした。

意外~と!思ってしまいました。これは、思いついたことがなかったです。
とりじんふっくらパンチに、かぼちゃのほっこりで、食べてニッコリ!でしょうか!!

美味しそうです!新しい組み合わせに興味津々のスタッフでした。

秋の実り、かぼちゃの美味しい時期!試してにっこりしたいですね。

ぜひ、一度お試しくださいませ。

スズキヤの鶏肉

https://www.jingisu.com/c/chicken

表紙が秋の行楽な感じ!?でした。

コロナ禍でも、活気のある場作りに元気をいただきます。

以前のような生活には戻れなそうな気もしますが、それを
逆手にとって有意義な時間を過ごしていけるよう、個々も心がけられたら

素敵ですね。自分の心次第…なのですね~!

お肉を食べて元気に過ごしていきたい!?と
思った初秋でした。

 

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, メディア掲載 告知, 鶏肉レシピ, ▽レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

「週刊いいだ」熱中!夢中!ハイスクール!チカラめしレポート2021.0909 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.