【新商品!希少なラムタン!】極厚カットにしこしこ食感をご堪能ください。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

【新商品!希少なラムタン!】極厚カットにしこしこ食感をご堪能ください。

【新商品!ラムタン!】極厚カットにしこしこ食感!
希少品のラムタンをご堪能ください。
https://www.jingisu.com/c/mutton/1173

━━━━━━━━━━━━━☆★

激レアのラムタン味なしをお届けします。
限定品で今回わずかの入荷ですがご了承くださいませ。
柔らかい!食感にびっくり!
しこしこ食感が楽しい!美味しい!くせになる!

塩胡椒で焼くだけでおいしい!香りづけにちょろっとお醤油を!
まずは、シンプルに素材の旨味をご堪能下さい。
中火で好みの焼き加減に焼いてください。

ラム好き!タン好きには喜んでいただけること間違いなし!

【若旦那さんより】
10年前は売れなかったけれど、今はラムが認知されてきていて
もう、ひっぱりだこ!なかなか出回らないタンは希少品!
実は、唐揚げが超絶うまいんだに。
よかったら試してくんろっ!
仕入れにも一苦労しますが、皆さんにお届けして
喜んでいただきたいので、また入荷の度に
メールマガジンでお知らせしてまいりますに。


ラムタン(味なし) 170g
https://www.jingisu.com/c/mutton/1173

※こちらの商品は大変希少なものなので、1回のご注文につき、
 お一人様1パックでのご注文でお願いを致します。

 ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

その他の希少品はこちらから
https://www.jingisu.com/c/precious

<希少品についてのお願い>
※希少品の入荷案内は、メールマガジンの配信のみで
お知らせをしています。申し訳ございませんが個々の
ご対応は現在できかねています。何卒ご理解をいただきまし
て、今後ともお知らせをお楽しみにしていただけたら幸いです。
肉のスズキヤのレア商品を今後とも楽しんでくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, ▽ブログ, いろんなお知らせ  タグ:   投稿者: 鹿之助

【新商品!希少なラムタン!】極厚カットにしこしこ食感をご堪能ください。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2022 All Rights Reserved.