熊のジンギスがセットになった商品が人気! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊のジンギスがセットになった商品が人気!

秋になりまして、ジビエ商品のニーズが高まっています。
中でも、熊のジンギスがセットになった商品が人気です!

熊のジンギス(熊ジン)は、セット販売のみのプレミアム商品!
熊ジンが味わえる遠山ジビエのセット商品はこちら!!
しかも!ジビエBBQセットは、今セールで大変お買い得!!
この機会をお見逃しなくご利用くださいませ。
■遠山ジビエBBQセット
天然の猪・鹿・熊肉をスズキヤの創業以来かわらぬ秘伝のタレでもみ込みました。
おうち焼肉などにオススメのお肉に鹿の骨付きもプラスされた嬉しいセット!!
焼肉の街飯田市のジビエ焼肉セット!
ジビエ好きの方にも初心者の方にも焼くだけの扱いやすいお肉ですので、
野生の旨味溢れる「焼きジビエ」をぜひお試しくださいませ。
こちらは、おまけ付きでお得なセットです。
■(おまけ付)遠山ジビエ プレミアム焼肉3点セット
天然ジビエの旨味は焼くだけで美味しい。
ガッツリとお召し上がりいただける、
ジビエ好きにはたまらないセット商品です。
山の恵みいっぱいのジビエ焼肉をぜひ一度お試しくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: できごと, ▼お知らせ, ▽ブログ, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ  タグ:   投稿者: 鹿之助

熊のジンギスがセットになった商品が人気! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.