BikeJIN2021年8月号に掲載されました。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

BikeJIN2021年8月号に掲載されました。

BikeJIN2021年8月号 夏の信州!(実業之日本社)の特集に南信州が!!
 
「南信州をめぐる旅 下栗の里、天龍峡」大特集!
下栗の里ほか、かぐらの湯、木沢小学校、いろりの宿島畑、
山肉などの話題も満載^^天龍峡の話題も魅力的です。
絶景や渓谷にほっとする時間をお過ごしいただける場所かと思います。
 
こちらに当店も掲載をしていただきました。
大変に、ありがとうございます。
 
昨年辺りから、ツーリングが減ってはいましたが、また段々と戻りつつもある
時代になって、楽しんでお出かけいただけたら嬉しいなと思います。
このご時世、行きたいところに行けない、例年通りの年が来ると思ったら
そうではなかった、と、みんな一緒だと思いながらも受け止めるのには時間がかかったりしますね。
 
今やキャンプなどが流行っているのも、自然に触れて、自然に身を置いて癒されて、心への休息へも
繋がっているのかなと思います。
やはり人間は自然という大きな枠組みの中にいる、それをあらためて実感。
四季を体験したり、自然による感動を感じたり、これからも心への栄養も補給しながら
心身ともに元気に参りたいと感じた今日この頃です。
 
いつかの夕焼けが綺麗だったので、パシャリと。田植えの頃だったかなと思います。
日々出会った自然に癒されながら、楽しんでいます。
#飯田市 #無事カエル
 
ここは飯田市の風越山が見えるところです。
無事カエルが、見守る田舎道。
 
スタミナをつけてパワーチャージを!遠山ジンギスをはじめとする
お肉でおうち焼肉をぜひお楽しみくださいませ。
得意先
 
#BikeJIN #無事カエル

  #南信州をめぐる旅

 

投稿日:   カテゴリ: できごと, ▼お知らせ, メディア掲載 告知, ▽ブログ, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ  タグ: ,   投稿者: 鹿之助

BikeJIN2021年8月号に掲載されました。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.