創業のぶたじんdeフルコース・おうち食堂風♪ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

創業のぶたじんdeフルコース・おうち食堂風♪

創業のぶたじんで、フルコース楽しんでみました!

疲労回復にもってこいの豚肉で、身体の中からパワーチャージ!

食べて美味しい!はなまる笑顔に!

大人も子供も大満足なおうち食堂♪おうちレストラン!?

ネギをぶたじんに巻いて、串焼きの前菜!から。(前菜には重たいかな…)

魚焼きグリルで焼くだけです。

旬の野菜や冷ややっこと一緒にどうぞ!

次は、お好みの野菜と一緒に焼いてがっつり、楽しみましょう!

いつもより、ちょっぴり塩味が効いているのがこの時期は、とっても嬉しい!

またおさけも箸がすすみます!ご飯は大盛りで!

豚の旨味たっぷり、ホッとする創業の味わい。

〆は、またがっつり!(笑)ぶたじん肉うどん!

少し出汁をいれたつゆと一緒に煮込みます。

その間に麺を茹でておきます。今は、レンチンでOKの冷凍うどんも重宝します。

煮込んでいるつゆがなくなってきたら、うどんにかけて、ぶっかけうどんの出来上がり!

お好みで、つゆだくや、出汁に少しお砂糖を足してもいいです、に。

うどんにぶたじんの旨味が絡んで、お口の中がパラダイスに~!

どこかで聞いたフレーズですが。。。

ジュワッと、美味しい!身体に元気が染み渡ります!!

明日への活力!漲ります!

おすすめ、ぶたじんフルコース、ぶたじん定食、とお楽しみください。

スズキヤの創業の味はこちらから▼

https://www.jingisu.com/c/bargain/classicjingisu

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況, ▽レシピ, 豚肉レシピ  タグ: , , ,   投稿者: 鹿之助

創業のぶたじんdeフルコース・おうち食堂風♪ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.