週刊いいだ 高校生を応援!ジンギスレポート掲載 2021.0708 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

週刊いいだ 高校生を応援!ジンギスレポート掲載 2021.0708

恒例の「週刊いいだ 高校生を応援!ジンギスレポート」を掲載していただきました。 2021.0708

いつも、ありがとうございます。

高校生の輝きがまた見ていてうれしいですね!!

ほっとさせられると共に、「コツコツ練習!それが強さと美しさに」が

いい言葉だなと思いました。

努力を重ねる人に勝るものは、ないでしょうか。

努力ができるのは、自然と忍耐も備わっていて、その頑張っている姿から出る

輝きがまさに美しさにもつながるのかなと、はっとさせられました。

そんな輝く高校生をお肉で応援できてうれしいです!!

応援しています!!

 

チカラめしレポートは、夏に最強のメニュー!!「ぶたじん味噌炒め」

彩り鮮やかに、ボリュームも味も満足できるメニューをありがとうございます!!

油みそともいうそうなのですが、旬の夏野菜とぶたじんの組み合わせは、スタミナアップ、免疫力アップも

期待できそうで!ぜひお試しいただきたい1品です。

発酵食品の味噌もプラスされて、夏に嬉しいレシピですね!!

ぜひ、おうちご飯にお楽しみくださいませ。

 

夏に嬉しい、飯田界隈のスタミナメニューも紹介されていました。

お肉をはじめ、いろいろなもので、スタミナをつけていっていただけたらと思います。

 

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, メディア掲載 告知, いろんなお知らせ, ▽ブログ, ▽レシピ, 豚肉レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

週刊いいだ 高校生を応援!ジンギスレポート掲載 2021.0708 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.