マトンしゃぶしゃぶ&ラムしゃぶしゃぶの食べ比べ。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助マトンしゃぶしゃぶ&ラムしゃぶしゃぶの食べ比べ。

マトンしゃぶしゃぶ&ラムしゃぶしゃぶ食べ比べ。

お志保さん、地区の集まりでマトンしゃぶしゃぶ&ラムしゃぶしゃぶをされたとか!!
大好評だったそうです!

マトンしゃぶしゃぶ&ラムしゃぶしゃぶ

きれいなおにく!さて、どちらがマトンでしょうか~!?

しかも、今回は焼鍋奉行を使って
焼き肉としゃぶしゃぶでW(ダブル)です!

マトンしゃぶしゃぶ&ラムしゃぶしゃぶ

巷でも、ハイブリッド鍋なるものが登場したようです。
https://www.atpress.ne.jp/news/193169?fbclid=IwAR2mR9l3uV5TCwXPtbQ6nOvSYZupCBhkvpP8RjrvPqlnIngMvh8QZaz0ZD8

原理は焼鍋奉行!まさに!日本風ムーガタ鍋がいよいよ、流行りますでしょう。
スズキヤでは、もう流行っています!(笑
このおいしさを、全国の皆様までおとどけしたいのです!

お志保さん曰く

「うわー!やっぱ来たなー!
新発売だって。この冬、焼き+鍋が来るぞー 笑」


マトンしゃぶしゃぶ&ラムしゃぶしゃぶ食べ比べで美味しくって

マトンしゃぶしゃぶ&ラムしゃぶしゃぶ
話も大盛り上がりで
焼鍋体験、遠山ワサビ栽培、塩柚子づくり、
街道縁日、ワダパゴス、好きな本のこと、
話しが尽きず良い夜だったようです。

「仲間と一緒においしいゴハン食べよう!」
をテーマに焼鍋奉行が活躍してくれたらうれしいです。

マトン&ラムしゃぶしゃぶが気になった方はこちらから↓

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/mutton

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, できごと, ▼遠山郷, 振興課・まちづくり  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

マトンしゃぶしゃぶ&ラムしゃぶしゃぶの食べ比べ。 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.