輪っしょい遠山イベントは大盛況でした! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

輪っしょい遠山イベントは大盛況でした!

こんにちは。1週間程遅くなりましたが、
3/26にかぐらの湯敷地内で行われた
「輪っしょい遠山」のイベントに参加してきた模様です。

当日はあいにくの雨降りでお客様も
そう多くは来られないかもと心配していましたが、
大勢のお客様が来られて大盛況でした。

スズキヤは新商品の「養生ジンギス」の販売をさせていただきました。

有難いことにスズキヤの店先も行列ができて
雨の中お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

養生ジンギスを食べて頂いた後に
美味しかったら買っていくという方もいらして
新商品がみなさんに喜んで頂けて今後の励みになりました。

また、当日はスズキヤ本店も営業させていただいたため
本店にも寄って頂いた方も多くいて誠にありがとうございました。

 

養生ジンギスは、鶏・豚・羊を一緒にしたトリプルミートジンギス。
さらに、みなさんに「元気」になっていただきたいという思いで
アクセントに食感が残るくらいの大きさに切ったにんにくを入れてみました。

是非味わっていただけたらと思います。

■養生ジンギス

 

 

投稿日:   カテゴリ: イベント・催事・試食販売, ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鶏平

輪っしょい遠山イベントは大盛況でした! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2023 All Rights Reserved.